AV女優は本当に〇〇をしている?撮影、女優について良くあるQ&A(質問)

撮影の裏側

投稿日:

アダルトビデオの世界では、現実ではありえないシチュエーションのものが多いです。AV業界にはどこか怖いイメージがありますが、多くの方が「本当にこんなことしているのか」と疑問に感じる点を持っているでしょう。

今回の記事では、一般の方々が疑問に持つであろう「AVの世界では本当に〜が行われているのか」を紹介します。これからAVへの応募を検討される女性や、AVを楽しむユーザーの疑問に答えられたらと思います。

当社によく寄せられるAV求人に関するQ&Aについてはこちら

AVは本当に〜なの?スタッフに聞いた撮影現場におけるガチ検証

まず、AVの撮影現場のスタッフに聞いた、本当に〜が行われているのかと言う問いを検証していきます!

 

Q1.中出しシーンの撮影はリアルに中出ししているの?

精子

A.中出ししない撮影がほとんどです。

多くの撮影現場では、ミルク、バナナなどを原料に本物の精液に似せて作られた擬似精液がされるため、中出しはしていません。

中出しの撮影について詳しくはこちら

 

人工的に作った精子

また、擬似精液以外にも、おしっこやうんこ、愛液も、本物ではなく擬似が使用されることが多いです。

擬似の内容原料
おしっこジャスミン茶などおしっこの色に近い液体
うんこ八丁味噌、ピーナッツバター、バナナ
愛液ローション
その他の擬似演出についてはこちら

 

Q2.AVに出演して女優は妊娠しないの?

妊娠

A.ゼロとは言い切れませんが、ほぼないでしょう

多くの撮影ではコンドームを着用します。また、擬似精液が使われる、コンドームなしの撮影ではピルの服用が義務付けられるため、妊娠する女優さんはレアなケースです。

もし、妊娠が心配な女性は、コンドーム着用するAVや、本番行為のないAVにだけ出演しましょう。

※生本番系のAVでは、モザイクでごまかせるためコンドームを着用しますが、モザイクでコンドームの着用をごまかすことが難しい極薄モザイクで編集が行われる予定の撮影では、コンドームを着用しないことがあります。

妊娠が不安な女性はこちら

 

Q3.AV女優は性病にかからないの?

A.性病にかかる可能性はゼロに近いですが、ゼロではありません。

 

性病検査が義務付けられている

検査

AVに出演する男優さん女優さんは、撮影が始まる前に性病検査を受けなければならず、検査が陽性だと撮影に参加できません。

 

プライベートでセックスしない男優が多い

特に男優さんは、撮影で射精できる量を管理しなければならないため、プライベートでセックスやオナニーをしない男優さんがほとんどです。

 

コンドーム着用の現場多い

また、「生解禁」がタイトルのAVでも、撮影の多くはコンドームを着用します。しかし、リアルに生のセックスが行われる撮影もありますが、女優さんの意思を確認するため、不安な女性はコンドーム着用または本番なしのAVの仕事を受けましょう。

【関連記事】:「AV女優と性病の関係|性病にならない働き方のまとめ

 

Q4.潮吹きは本当に潮吹きしてもらっているの

水分

A.実際に行われています。

潮吹きを撮影するために、女優さんは、撮影前日、水分を大量に摂取します。

一度に、水分を摂取しすぎると、水毒中(ミネラルバランスが崩れた状態。嘔吐・頭痛などの症状が伴う)になるため、なるべく体液に近いスポーツドリンクで水分補給することが一般的です。

 

Q6.生理中でも本当に撮影が行われるの?

A.体調不良を理由に休むことも可能ですが、極力、生理日と被らないスケジュールを組みます。

しかし、生理日はズレ込むこともあるので、生理周期をコントロールするためピルを服用する女優さんも少なくありません。万が一、生理中に撮影が行われる場合は、海綿を膣の中に入れてプレイを実施します。

生理時の対処方法について詳しくはこちら

 

Q7.妊婦系AVってガチなの?

A.妊婦の女性に出演してもらうこともあります。

妊婦の女性を選んで出演してもらうというより、現役のAV女優が結婚などを通じて妊娠してしまい、結果として妊婦系のAVを撮影します。

撮影では女優さんの体調を大事に考えます。

妊婦系AVについて詳しくはこちら

 

Q2.レイプ系の撮影では本当にレイプしているの?

A.フィクションです。

レイプ系のAVは、事前に脚本や段取りが決められた上で行われます。しかし、違法営業する悪徳プロダクションが、乱暴な撮影を行っている可能性はゼロではありません。

レイプ系AVの撮影裏はこちら

 

 

CTAのヘッダー画像

Phone Button
Production Staff

AVは本当に〜なの?をAV女優に聞いてみた!

続いてAVに出演経験のある女性(AV女優)に聞いてみた、『本当に〜なの』を解明していきます!

 

Q1.素人系のAVって本当に素人なの?

A.素人ではありません

AVに出演するためには、応募、面接を踏まえてAVプロダクションに所属します。素人モノのAVでは、街中で女性がナンパされてそのままホテルに連れてかれますが、プロのAV女優が素人を演じていることがほとんどです。

しかし、メーカー主導で作成したAVでは、ガチでナンパしてはめ撮りしたAVもあると言われています。

【関連記事】:「AVの撮影はぶっちゃけガチなの?業界人が真剣にヤラセ検証してみた

 

Q3.AV女優は本当に普段からHが好きなのですか?

A.人によるでしょう

 デビューまで男性経験が少なかった女性から、セックスが好きな女性まで、AV女優のセックス事情はそれぞれです。しかし、普通のセックスに不感症になる、セックスの前と後で必ずシャワーを浴びる女優さんが多いと言われています。

AV女優のプライベートについて詳しくはこちら

 

Q4.撮影は本当に感じている、それとも演技なの?

A.演技もあればリアルに感じているケースもあります

視聴者を楽しませるために大げさに感じているフリをするのが一般的ですが、女優さんによっては撮影を楽しんでおります。

撮影が気持ちいと思うのかについて詳しくはこちら

 

  • この記事を書いた人

編集担当

【アナザープロ webマーケティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、当サイトのwebマーケティング担当に至る。

-撮影の裏側

Copyright© Another Promotion , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し