AV女優のタバコ(喫煙)事情のリアル

お金と生活

投稿日:

AV女優はタバコを吸っているイメージがありますか?芸能人やモデルがタバコを吸っているかどうか気になる人は多いと思います。

このページではAV女優の喫煙事情について説明していきます。

 

AV女優の喫煙割合が多い?

まず一説ではAV女優の喫煙割合は高いほうだと言われております。

真面目な育ちの女性も多いですが、元ヤンキーの女性や親が喫煙者だったりと、家庭や地元の友人が喫煙者だったりとタバコを吸いやすい環境にあった女性が多いからです。

 

しかし近頃では女子大生を始め、真面目な環境で育った女性や、美容の意識の高い女性が増えてきていることもあり、禁煙を意識ている女性も少なくありません。

 

AV女優がタバコを吸う理由

では喫煙者であるAV女優は、どのようなきっかけでタバコを吸うようになったのでしょうか?

ストレス

まず一番多いのはストレスでしょう。AVの撮影では、カメラの前で裸体にならなければなりません。

世間から批判されやすい仕事でもあるので、心を病む女性も少なくなく、ストレスを緩和する目的で、タバコを吸い始める女優さんは少なくありません。

口内発射後の口直し

AVの撮影では、口内発射やごっくんなどもプレイは人気があります。人工的に作られた擬似精液が使用される撮影もありますが、中には本物の精液が使用されます。

精液の味を苦手とする女性も多いので、中には精液の味をごまかすためにタバコを吸う女性もいるようです。

周囲の影響を受けて

AVのプロダクションのスタッフや、撮影現場のスタッフの喫煙率は高いです。職場環境がタバコを吸いやすい環境であるため、タバコを吸い始める女優さんもいます。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-お金と生活

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し