有名AV女優になるにはどうすれば良いの?

予習事項

更新日:

AV女優へ志願する女性の中には、『有名になりたい』と思う女性もいます。

  • 『高収入が稼ぎやすくなる』
  • 『周りからチヤホヤされる』
  • 『テレビタレントになれるかもしれない』

有名AV女優になるメリットは色々あります。この記事では、有名AV女優になる方法を紹介します。

 

有名AV女優になるためには?

早速ですが、有名AV女優になるために、必要なことを紹介します。

 

大手プロダクションへ所属する

AV女優になるためには、AV女優の売り込みを行ってくれるAVプロダクションへ所属する必要があり、所属先のAVプロダクションによって、仕事内容が大きく変わります。

プロダクションを選ぶ際には、所属タレントの数が多く、有名AV女優を排出しているプロダクションを選ぶようにしましょう。大手AVメーカー(AV制作を行っている会社)やテレビなどの繋がりのある可能性が高いからです。

 

容姿に自信がない女性は整形を検討する

整形

しかし、有名AV女優を排出するような規模の大きいプロダクションは、売れる見込みがない女性を相手にしません。

AV女優が売れるかどうかは、容姿で判断されることが多いため、大手プロダクションの場合、採用されない、または採用されてもまともなプロモーションをかけてもらえない可能性が高いです。

 

そのため、容姿に自信がないけど有名女優になりたい女性は、もし抵抗がなければ整形を検討しましょう。プロダクションによっては整形費用を負担してくれるので、応募時にプロダクションの福利厚生を確認すると良いでしょう。

AV女優の整形事情はこちら

 

整形に抵抗がある女性は中小プロダクションへ所属しよう

容姿に自信がないけど整形に抵抗がある女性は、少数精鋭で運営しているプロダクションへ所属しましょう。所属女優も少ないので、容姿に問わず面倒見よくサポートしてくれるからです。

 

また、所属タレントの育成も兼ねてプロダクションによってはSNSの運用に力を入れています。プロダクションのフォロワーをそのまま共有してもらえるかも知れません。

 

有名になりたい旨を面接時にスタッフへ質問する

実際、どれくらいプロモーションをかけてもらえるかわかりません。そのため、実際に複数のプロダクションへ、問い合わせしてみて有名になりたい旨を伝えた上で面接を受けると良いでしょう。

オススメプロダクション一覧と比較表

 

有名AV女優になるデメリットもきちんと理解する

有名AV女優になるメリットは色々ありますが、有名になる分、顔バレのリスクが高まります。またどれくらい知名度が出るのか保証ができません。

思ったほど人気が出なかったため、中途半端に顔バレするリスクだけが残り後々後悔する女性もいます。そのため、有名希望の女性は、そう言ったリスクがあることを踏まえ、納得した上で出演を検討しましょう。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-予習事項

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し