AV女優が親バレ…味方は父より母?バレる前・後にできる対策とは

バレ対策

更新日:

現役のAV女優、またはこれからAVに応募する女性にとって、親バレは切実な問題だと思います。なぜなら、自分の子供がAVに出演するのを快く思う親はほとんどいないからです。

そこで今回は、AV出演で親バレを気にする方に向けて①親バレする理由、②子供がAVに出る時の親の本音、③親バレしない方法、④親バレした時の親との関わり方について当プロダクションがご紹介します。

 

AV出演が親バレする理由とは?

以上のことから親バレは、AV女優にとって引退させられたり、親子関係がギクシャクする原因になります。

 

生活リズムやビジュアルの変化←母親の方が勘が鋭い

父親と比べて、母親の方が娘の変化に敏感です。AV出演前により、女優さんは言動や雰囲気が変わってしまうケースも少なくありません。

生活リズムの変化や、美容、洋服、化粧の仕方など本人が変わった自覚がなくても母親は気づくでしょう。

 

最近、やたら綺麗になった気がする」、「急に羽振りが良くなったのはどうしてだろう」など、娘の些細な変化からAVに出演したことに気付くと言われています。女の勘はバカにはできません

 

たまたま出演作のパッケージを見つけてしまった…※父親の場合

s_papa

一方、父親は娘の変化に鈍いものですから、言動や雰囲気でバレるケースはほとんどないようです。しかしネットのAV動画や、店頭に並んでいるAVのパッケージからたまたま娘の出演作を見つけてしまい、事実を知るケースがあります。

 

直接話をするのも勇気がいる、という方はLINEでの相談も承っております。当プロダクション担当松本が、AV出演を検討しているあなたの不安や疑問に対し親切丁寧にお答えします。どうぞお気軽に問合せください。

 

AV出演が親にバレしないための対処方法

一般的なAVに出演したことを周りにバレなくするための対処法は、以下のとおりです。

  • 稼いだお金は貯金する←羽振りの良さからバレるケースは多い
  • パッケージの写真を加工する
  • 顔バレリスクの少ないAVへ出演する

詳しくはこちら

 

親バレを防ぎたい方は、これらの方法に加えて以下で紹介する対処方法を実践すべきでしょう。

 

隠し事が辛い時は兄弟に打ち明けるべき

親や家族へAV出演について隠しごとをしていることに、後ろめたさを感じる女優さんも少なくありません。もし誰かに相談したくなった場合は、同じ家族でも兄弟または姉妹に話すのが無難です。

 

親と比べて過度に干渉されない上に、友達と比べ親密度も高く口を割ることがないからです。

 

一人暮らしをする

いくら気をつけても、AVに出演すると生活スタイルや立ち振る舞いは変わってしまいます。親は、子供のわずかな変化に気づくものです。親バレを防ぐためには、一人暮らしをして距離をとることも必要かもしれません。

 

 

↓↓バレ対策についてプロダクションスタッフについて相談したい↓↓

 

もし親に活動がバレたらどうすればよいの?

では、万が一親にAVに出ていることがバレてしまったら、どうすればよいのでしょうか?

AV出演が家族や友人、恋人にバレた場合の対処法は、一般的には『本人じゃないと、シラを切り通す』か『ほとぼりが冷めるまでしばらく距離をとる』のどちかです。

 

また、まともに話を聞いてもらえる可能性は低いと思いますが、活動を続けるためには

 

まず、親に自分の活動について理解してもらうことが必要です。そのためには、サイン会など自分の晴れ姿を見てもらうのが手っ取り早いでしょう。

たくさんのファンを相手に仕事をしている姿を見れば、真面目にAV業に取り組んでいることを理解してもらえるかもしれません。

 

顔バレ後の対処方法についてはこちら

 

AV女優であることを親に打ち明けるには?

売れるAV女優の多くは、親から承認を得ていると言われています。

秘密に耐えきれず精神を病んでしまった」、「後から親にバレて引退させられたなど」、親に内緒で働いている女優さんほど、活動に専念できなかった方は多いです。

 

そこで、秘密に耐えきれない方へ向けて、『AV出演の事実を家族へ告白するコツ』にてカミングアウトする方法を紹介します。

 

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-バレ対策

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し