AV出演がばれた時に使える対処法|出演作の削除は可能なの?

バレ対策

更新日:

絶対にばれないようにします』、『100%ばれませんと言われ出演に応じたものの、自分の出演したAVを知人や家族に見られてしまったというケースは少なくありません。

 

そもそもAVは、誰にもばれないようにするということ自体がとても困難なことで、出演した事実が家族や恋人、知人にばれるリスクは0ではないということは前もって記述しておかねばなりません。

AV出演は確かに収入面では魅力的に感じるお仕事ですが、本記事で『もしばれた時にはどのようにしたらいいのか?』また、『なぜばれるのか?』という2つの点について見ていきましょう。

 

AV出演がばれた時の6つの対処法

以下に、自身のAV出演が周囲の人にばれてしまった時の対処法をまとめてみました。

 

シラを切る

定番と言えば定番ですが、『出演はしていない』と言い張ることで、意外に信じてもらえることは多いです。

“世の中には自分とウリふたつな人間が3人はいる”説も有名なので、絶対にばれたくないと思うのであれば、確定的な証拠を提示されたわけでない限り、絶対に認めないことです。

 

プロダクションとのつながりを隠蔽する

携帯電話のメモリにプロダクション名や関係者の連絡先が入っている場合は、名前を変更しておきましょう。

 

たとえば彼氏にAV出演が疑われた際にメモリの確認でもされようものなら、それらの証拠は決定打となってしまいます。AV出演した事実は墓場まで持っていきたいのであれば、証拠の抹消も徹底しておくべきでしょう。

 

整形をする【転職を考えている場合】

AV出演で稼いだお金で整形をするのは、実際によくあるパターンです。

 

過去に出演した作品を見られても、現在の顔が異なっていれば、元の顔を知っている人間以外であれば『これは私じゃない』と断言することが出来ます。

AV女優の整形事情についてはこちら

 

納得できるまで話し合う【親・夫・彼氏にバレた場合】

自分の娘、彼女または妻がAVに出演していた』事実を快く受け止められる人は中々、いないでしょう。出演の事実がバレたら、互いの気持ちについて話し合いましょう。

 

どのみち、しこりは残ると思いますが、『出演するならば必ず、避妊具を着用する』、『撮影が終わったら連絡を入れる』など、互いに妥協できる点を見つけられるのが建設的です。

 

ばれてしまった相手としばらく距離を置く

衝撃的な事実も、人間は、いつしか忘れてしまうものです。否定も肯定もせずに距離をとり、ばれてしまった相手の記憶から自然に抹消されるのを待ちましょう。

 

また、AVに出演したいけど彼氏が絶対に認めてくれない場合は、別れを決断するのも一つの選択肢です。

 

AV女優を引退する

彼氏や旦那がAV出演を認めてくれないけど、一緒にいたい』、『これ以上、AV出演によるリスクを冒したくない』と思う方は、引退も視野に入れるべきかもしれません。

 

過去の出演作は削除できるのか?

AVの出演がばれた』または『引退したから、過去を清算したい』と思う女性にとって、過去の出演作が削除できるのかは気になるうところです。

  • 違法アップロード動画は削除できる可能性が高い←サイトの管理人へ弁護士を裁判所を介して削除申請する
  • 配信されたAVは契約内容、撮影内容がが不当な場合、削除できる可能性がある

出演作の削除方法について詳しくはこちら

※弊社は適正AVのルールに守った運用を行なっています。弊社を介してAV出演した場合、出演者様からの希望があれば、出演から5年で配信停止することが可能です

 

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-バレ対策

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し