地方女子がAV女優に出稼ぎをするメリットと出稼ぎAVの募集要項

募集求人の内容

投稿日:

出稼ぎとは、住まいから離れた地域でお金を求め働きに出ることを指します。

AV女優のお仕事の中には、便宜上、出稼ぎと呼ばれるものもありますが、撮影のほとんどが都心部で行われるため、地方からAVに出演すれば、必然的出稼ぎと言うことになります。

 

夏休みやゴールデンウィークのようなまとまった休みに一稼ぎしたいと思う女子大生やOL、仕事がなくて暇な女性に、出稼ぎとしてAVにお仕事をする方が多いです。

このページでは地方女子にAVで出稼ぎをオススメする理由や、出稼ぎ求人の募集要項、出稼ぎ求人への応募の流れを説明します。

AV事務所の寮制度について詳しくはこちら

地方の女性へAV女優の出稼ぎをオススメする理由

地方での仕事は低賃金である

まず都心と比べ地方は低賃金です。

収入を安定させるため、地方から上京する方は少なくありませんが、賃金が高い分、生活コストも高くなります

 

一方、AVの仕事は、交通費や宿泊費をプロダクションが負担してもらった上で、1回の撮影で5万円以上のギャラが貰えます。

つまりは撮影の時だけ出稼ぎに上京して、普段は物価の安い地方に住むことができるということです。

 

高収入を得ながら物価の安い地域で生活できるので、AVに出稼ぎで出演するのはお得だと思います。

ギャラについて詳しくはこちら

地方出身のAV女優は顔バレがしづらい

知り合いにAVに出演したことがバレることを心配する女優さんは少なくありません。

地方で生活しながら出稼ぎでAVに出演する女性は、都心で暮らす女性と比べて、顔バレしづらいと言われています。

 

地元民に、プロダクションや撮影スタッフなど関係者と一緒に見られる心配がないからです。

また、万が一、知り合いに出演作を見つけられても、AVのお仕事は都心部で行われるイメージがあるので、『普段地元にいるのに出演するわけない』と思ってもらいやすいでしょう。

 

※顔バレするリスクを避けるために、女優さんのプロフィール上では、出身地、年齢を偽装しています。

旅行気分が味わえる

撮影が終われば、渋谷や原宿でショッピングしたり、ディズニーランドで遊んだり、余った時間を観光に費やせます。

出稼ぎにAV出演する女性の中には、旅行気分を味わうことを楽しみにする方も少なくありません。

出稼ぎ系AVの募集要項

続いて出稼ぎ系のAVの募集要項を見ていきましょう。

素人系AVの場合

対象

20歳以上の女性

給料

約5万〜10万円

※本番なしの場合、約2〜5万円に減額されます

撮影時間

約2時間〜半日

単体系AVの場合

対象

  • 20歳以上の女性
  • 審査基準に達する容姿レベル
  • 出演作の宣伝が大々的に行われても構わない

給料

約15万〜150万円

撮影時間

約1日〜2日

交通費・宿泊費

交通費、宿泊費に関しては仕事内容に関わらず、プロダクションが全額負担します。

地方女子が出稼ぎAVへ応募するには?

続いて地方に住みながら、出稼ぎAVへ出演する方法を紹介します。

ギャラ査定(仮面接)を行う

まず、地方の女性には本面接の前に、ギャラ査定(仮面接)を行わせていただきます。

 

どれくらいのギャラがもらえ、どのような求人が案内できるのか、事前にある程度、お伝えできた方が、余計なミスマッチを避けることができ、交通費や宿泊費、面接にかかる時間を無駄にしなくて済むからです。

 

そのため顔写真、身長、スリーサイズなどをメールで送信していただくことになります。

ギャラ査定についてリンク貼る

面接

地方に住む女性の面接は、ある程度、採用を前提にお話を進めさせていただきます。

※面接後、辞退することは可能です。

 

面接はプロダクションのあるオフィス内か、プロダクション近くの喫茶店で行われるのが一般的ですが、時間を作るのが難しいようであれば、応募者様の住まいの近くの喫茶店にて出張面接を行います。

出張面接について詳しくはこちら

採用

面接を終え採用が決まったら、お仕事に向けて準備を進めます。その後の流れについて詳しくは以下のリンクを参考にしてください。

AVの求人への応募〜出演までの流れについて

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-募集求人の内容

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し