AV女優は体型問わず採用される?スタイルに自信がなくても歓迎の理由

予習事項

投稿日:

AV女優のお問い合わせにおいて、『体型に自信がないのです採用されますか」といった質問をよく耳にします。女性はスタイルが良いに越したことがありませんが、体型がAV女優の採用にどれくらい影響するのでしょうか?

この記事では、プロダクション側の目線でAV女優の採用と体型との関わりを紹介します。

【オススメ記事】

 

AV女優の好まれる体型とは?

AV女優は、体型についてそこまでシビアに見られません。ですが、大手のプロダクションに採用されるされるために、またはある程度、高単価の仕事を受けるためには、体型も影響します。

 

理想的な体型は、『少し痩せているレベル〜ちょいぽちゃ』までを目安に考えてください。

 

AV女優は体型よりも容姿が重要

AV女優は、体型よりも容姿の方が重要視されます。

単価の安い素人系女優に応募する場合は、容姿や体型が理由で不採用になることはありませんが、売れっ子女優を目指して応募する場合は、平均よりも少し上ぐらいの容姿でなければ採用されないでしょう。

体型に自信がない女性はどうすればよいの?

体型は採用にそこまで重要ではないと伝えましたが、太っている女性や、極端に痩せている女性は不採用になることがあります。体型に自信のない女性が、AV出演するためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

素人系AV女優としてデビューする

素人系AVに応募する場合、体型を理由に不採用になることはほとんどありません。ギャラは低額(2万円〜15万円)になりますが、撮影時間も短い(2時間〜半日)ので副業には最適です。

 

 

マニア路線のAVへ出演する

中にはマニアックな体型を好む視聴者もいます。

激やせ専門のAV』『デブ専のAV』『高身長の女優専門のAV』などユーザーの好みに合わせたAVもあるので、自分のビジュアルに適したAVに出演するのも選択肢の一つです。

 

豊胸手術のサポートについて相談する

AVに出演するためには、AV女優のマネジメントをするAVプロダクションに所属する必要があります。

胸の大きさが理由で出演をためらっている女性は、プロダクションによっては豊胸手術のサポートを行っているので、プロダクションへ問い合わせする際に、相談すると良いでしょう。

 

 

プロダクションによってはスポーツジムに無料登録できる

プロダクションによっては、スポーツジムが無料で利用できるそうなので、体型についてお悩みの方は、その点についても相談してみると良いでしょう。

 

アナザープロは体型を理由に不採用にすることはありません

弊社では、容姿や年齢問わず、全国の女性からの応募をお待ちしています。幅広い女性をターゲットにしてお仕事を用意してますので、体型を理由に不採用にすることはありません。

 

仕事をバックれない』『時間が守れる』など最低限のマナーが守れる女性であれば大歓迎です!

興味のある女性、出演に対して不安を感じている女性は、お気軽に相談していただけたらと思います。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-予習事項

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し