AV女優は豊胸手術をしている!?プロが教える安全にEカップになる方法

お仕事について

更新日:

バストが小さいから人気AV女優になれないなんてことはありません。豊胸手術は一般女性が受けるケースも増えていますが、AV女優になる方は行うべきなのでしょうか?

今回の記事では、AV女優と豊胸の関係や、豊胸の整形バレや危険性、豊胸方法などを解説していきます。

 

豊胸についての基礎知識

以下ではまず、豊満な胸の基礎的な知識について解説していきましょう。

 

世の中の男性はほぼ巨乳好き

2000年にとられた胸にまつわるアンケートでは、無作為に選ばれた男性10000人の内、実に8000人近くが「豊かな胸が好き」であると答えました

アニメの影響によって貧乳好きの声が大きくなっていますが、筋肉質の男性を好む女性が多いように、豊かな胸が好きな男性が多いのは紛れもない事実です。

 

平均バストサイズは上がっている

こうした視覚的なニーズを満たすためか、戦前と比べて男性も女性も身長もスタイルもどんどん良くなっており、下着メーカーの持つデータでもこの50年足らずで女性の平均バストサイズがBカップからCカップに上がっています

 

AV女優の過半数が巨乳

AV女優に求められるものは多岐に渡るようになりました。

しかし、男性の身長が大きければ大きいほどモテるように女性のバストも大きい方がモテるのは自然の摂理で、アダルトサイトでもレンタルビデオ店でもまず間違いなく一番最初に【巨乳】というAVのジャンルがピックアップされています。

 

おっぱいフェチのニーズを満たすのは宿命…

AV女優は男性の心理や欲求を満たすものですから、やはり豊かな胸が好きな男性が多い傾向にある以上はそうしたニーズに応えなければならないという宿命があります。

豊かで、さらに美しい形の胸を持つAV女優であれば向かう所敵なしと言ってもいいかもしれません。

 

豊胸の歴史

豊胸の歴史は、乳がんや外的要因によって乳房を失った方の再建の歴史でもあります。

最初は形成外科から始まり、今では美容整形にまでその技術が生かされています。世界でも多くの術例があり、その技術は日々洗練されています。

 

バレにくい・安全・違和感がないことへの追求

近年では、『医学の力を用いて豊胸したことが他人にバレにくく、安全で、違和感がない方法』が日夜研究されていると言って良いでしょう。

その具体的な方法については次項で解説していきます。

現在の豊胸整形の種類

生活環境によって多少の違いはあっても、生まれた時点で個人が持つバストの大きさもある程度は決まっています

生まれながらにしてバストが小さいというのは多くの女性が抱えるコンプレックスであり、そのコンプレックスを解消するための多くのサプリやグッズがありますが、医学的な方法は…?

現在主流のものは大きく分けて3つです。

欧米特にアメリカでは、大きければ大きいほど良いと言う意識がありますが、アジア、特に日本ではいかにバレないか・自然に見えるかに主観が置かれている傾向にあります。下記がその代表例です。

 

生理食塩水バッグ

最初に生まれた豊胸の手法で、生理食塩水をバッグに入れ、それをバストの側面から入れます。横になったときにバックの形が出やすく、横に潰れない不自然さで気づかれやすいと言う危険性があります。

昔は胸の中でずれたり、技術的に未熟でしたが今はとても安全な手法です。手術の費用は50万円前後が多いです。

 

シリコン

シリコンで胸の形を形成して胸の側面から入れる手法で、触感は本来のバストに近く張りがあり、運動をしていた女性のバストの感覚に似ています。

こちらも昔は飛行機内でシリコンが爆発したりと言った事件がありましたが、現在は成熟した技術でそのようなことはほぼ起こらないようです。手術費用は120万円前後です。

 

脂肪注入

最も新しい豊胸手術方法で、体の余っている脂肪、お腹・太もも・二の腕などの脂肪を脂肪吸引器で取り出し、胸に注入します。

よく考えればブラジャーも背中のお肉や脇腹のお肉をカップ内に詰め込むので似たようなものかもしれません。

外から見える傷は極めて小さく、最も新しいだけに触感も安定感も抜群ですが、その反面、費用が高額になりがちです。安いところでも200万、高いところだと500万前後となります。

 

豊胸手術した女性と、天然の巨乳はどう違うの?

現在、豊胸を検討される女性の多くは、豊胸手術したらおっぱいの形が不自然になることを心配するでしょう。豊胸してもそこまで違和感はありませんが、見比べてみると天然の巨乳との違いはわかります。

 

具体的には胸を寄せた時に違いがはっきり現れます。

胸の整形Y字I字

天然に胸が大きい女性は、胸の谷間がI型になりますが、豊胸手術した女性はY型になります。

 

AV女優は豊胸後のバストをこう活用する

AVは通常使わないバストの使い方をします。

これは俗に言う「パイズリ」と言うもので、おっぱいの間に男性器をはさみ刺激することで射精させる人気コンテンツですが、バストに負担がかかりやすいので行っている身としては少し気を使うかもしれません。

 

パイズリなどの行為もOK、AV女優に興味があるという方はぜひ一度当プロダクションにお問合せください。あなたの不安や疑問も含め、担当松本が親切丁寧に対応します。

豊胸方法問わずパイズリはできる

しかし、前述したように近年は医学がどんどん進歩してきていますから、「生理食塩水バッグ」「シリコン」「脂肪注入」3つの方法いずれの場合でもパイズリは出来るでしょう。

 

豊胸の有無に関わらずメンテナンスは必要

豊胸手術をしていない方にも言えることですが、加齢や筋力の低下によりおっぱいが下がってくることもあるために、美しさを気にかけるのであればメンテナンスは必要です

AV女優は少しでも「パイズリ」を魅力的に見せられるように、また、女性として現状を維持できるように胸の筋トレを欠かさない方がほとんどです。

 

まとめ

整形技術も日進月歩しており、胸に関するあらゆるコンプレックスを手術によって解消できる世の中になってきました。

高収入なAV女優はなおさら、一般的な女性と比べて胸をカスタムしやすい立場にあると言っても良いかもしれません。事実、豊胸のみではなく、同時に乳頭や乳輪をきれいに整えたりする女優さんも多いそうです。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-お仕事について

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し