人妻がAV出演する理由とは?人妻系AV女優のリアルを教えます!

お金と生活

更新日:

人妻系AVは、アダルトビデオの中でも人気のジャンルです。実際の人妻が出演しているとは限りませんが、ガチの人妻が出演するケースも少なくありません。

 

一体どのような理由で人妻がAVへ出演するのか、疑問に感じる方も多いと思います。この記事では、人妻がAV出演する理由を紹介します。

人妻がAVに出演する主な理由

人妻の女優さんがAV出演する主な理由は、欲求不満によるものが多いです。

 

旦那とセックスレスだったから

結婚生活も長くなるほど、夜の営みは減っていきます。男性と比べて女性は、風俗やAVのような性欲を発散する場所やツールがありません

 

性欲を発散するために出演を決断する人妻の女優さんは多いです。

 

家庭(現実)を忘れたかったから

家庭を築くためには自分のことより育児や家事、仕事などを優先しなければなりません。結婚生活が長くなるほど、家庭と言う存在が味気ないものに思えてきます。

 

家庭(=現実)を忘れるために、非日常的なAVの世界へ飛び込む人妻系の女優さんは少なくありません。

 

不倫ドラマに影響を受けたから

『昼顔』を始め、近年、不倫ドラマが流行しています。触発されて、若い頃のような恋を楽しみたいと思うが、なかなか行動に移せない人妻が、AVへ出演することもあります。

 

子供の養育費を稼ぎたいから

共働き世代が増えていることから、男性の給料だけで子供の養育費を賄うのはなかなか難しいものです。足りない子供の進学費用をカバーするためにAV出演を決断する女性もたくさんいます。

 

20代後半〜50代のAV女優が増えた背景

冒頭でもお伝えしましたが、人妻系AV女優だからといって人妻とは限りません。一般的に20代後半〜50代のAV女優は、人妻または熟女系AVへ出演することになります。

 

ニーズがあるから

一昔前までは、若ければ若いほどAV女優としてのニーズがありましたが、近年、人妻、熟女と言われるジャンルのAVを好むユーザーが増えてきています

 

一定数のユーザーからのニーズに応えるため、プロダクションも熟女、人妻系の女優さんのリクルートに力を入れるので、年齢層の高い女優さんが増えてきているのです。

 

女としての自信を取り戻したかったから

年齢にコンプレックスを感じる女性は少なくありません。年齢と共に男性から言い寄られる機会は減ってきますが、女性はいくつになってもチヤホヤされたいものです。

 

自信を取り戻したいことを理由に出演する、人妻、熟女系の女優さんを見かけます。

 

女性の性欲は30代から強くなるもの

年齢と共にセックスする機会は減りますが、女性の性欲は30代から強くなっていきます。鬱憤した性欲を発散する目的で、出演を決める人妻、熟女系女優さんは多いです。

 

実在する人妻のAV女優の出演理由とは?

最後に人妻系AV女優の黛あおさんが、出演を決めた理由を紹介します。インタビューによると、彼女は長いセックスレスに欲求不満を感じていたそうです。

 

それにも関わらず旦那さんからの束縛は酷く、鬱憤した気持ちから解放されたかったことが彼女のAV出演の決め手になりました。

 

出演後は旦那さんへ申し訳ない気持ちもあったそうですが、撮影を思い出して旦那さんとのセックスに燃えたいと話しております。

 

参考:「セックスレスと束縛がきっかけで… AVデビューした主婦・黛あおに直撃

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-お金と生活

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し