AVで彼女を発見しました…わだかまりなく交際を続ける方法

バレ対策

更新日:

いくら過去のこととは言え、AVに彼女が出ていたとわかった場合、彼氏はどう思うものなのでしょうか?

  • 「とりあえずショック」
  • 「うわ~、きつい!」
  • 「全然平気!」

など、ネットには様々な意見がありますが、今回の記事では、彼氏のリアルな心境や、彼氏にバレずにAVに出演する方法についてくわしくお伝えします。

「AVには出てみたいけど、彼氏にバレた時が怖くて決心できない…」という女の子はぜひ参考にご覧くださいね。

 

彼女が元AV女優だったら「別れない派」が多い|Menjoy!によるアンケート

Menjoy!が行った「彼女が元AV女優だったら別れる?」というアンケート結果は以下のとおりです。

  • 別れる:23人(46%)
  • 別れない:27人(53%)

意外にも「別れない」人が多いという結果になりました。

 

別れる派の意見

「将来を考えるとムリでしょう。親に紹介できませんよ。前に元AV女優じゃなくて、元グラビアのコと付き合ってたのですが、それでもムリでした。

発覚し、問い詰め、別れました。付き合う先に、結婚まであると考えるとムリですね」(34歳/牡羊座O型)

「別れたくないけど、想像しちゃうとムリですね。どんな事情があったかわからないけど……。Hするたびに考えちゃうでしょ? 厳しいなー。ちょっと僕にはムリですね」(31歳/双子座B型)

(引用元:Menjoy!

 

別れない派の意見

「それはショック! でも、別れることはないですよ。もし、彼女が隠していて気付いちゃったら、それは内緒にしておきます。かわいそうでしょ。もし勇気を出して告白してくれたなら、だまって許します。その話はもうしません。大切なのは未来ですよ」(29歳/山羊座A型)

「そんなことで別れることはないですよ。“処女じゃなきゃ付き合えない”って言ってるのと同じじゃないですか? 仕事でやっていたわけだし。もし、それが彼女の傷になっているんだったら、支えてあげるのが彼氏の役目でしょ」(32歳/蠍座B型)

(引用元:Menjoy!

 

「彼女が元AV女優だったらどう思いますか?」インタビュー結果

筆者のまわりの男性にも「彼女が元AV女優だったらどう思いますか?」というインタビューを実施してみました。ここではその際のリアルな声を見ていきましょう。

 

なんだかんだで受け入れる

「まず最初は凹むよね、「嘘だろ?」って。でも、本当に好きなら「受け入れなきゃ」って思うよね。ちゃんと乗り越えていかないと。愛は理屈じゃないからね。」

 

自分のテクで満足させられなさそう…

「AVやってたってことはそれなりに経験豊富なわけだから、AV男優とテクニックとか比べられて、がっかりするんじゃないかとかそういう不安もあるかな。あと単純に、そういうことはもうやめて欲しいかな。」

 

世間体が気になる

「結婚しようってなって親とかに紹介する時に、まわりにAV女優だったことを知っている人がいたらどうしよう、とか考えちゃうな~。」

 

「AV出演が受け止められない」こんな時、男性女性はどう乗り越える?

AVに彼女が出ていました。納得いきません。

交際2年。先日、友達に結婚報告をかねて彼女を紹介しました。

後日、その友達から『お前の彼女にすごい似てるAV女優いるんだけど・・・』

と言われ、そのAVを見たら紛れもなく私の彼女でした。

しかも単体のAV女優で、数十本出てました。 

もしかしたら、違うかも!!希望を抱き彼女にビデオを見せ問いただしました。

最初は黙ったままだったけど、結局自分だと認めました。2年間やっていたそうです。

何でAVの世界に入ったのか理由を聞くと、『なんとなく~』『この世界でトップになってやる!と思ったから~』・・・

引用:yahoo!知恵袋

「彼女がAVに出ていた事実を受け止められないけど、やっぱり愛しているから別れは決断できない」と考える男性は少なくありません。

ここでは、「AV出演の事実が受け止められない」状況を、男性・女性のそれぞれがどのようにして乗り越えるのかを紹介します。

 

パートナーの意思を尊重する【男女共通】

関係を続けていく上でパートナーの意思を尊重することは大切です。

 

ショックを受けることに無理はありませんが、AV出演は彼女の意思であり、理由が何であれ互いの意思を尊重できなければ、関係は長続きしません。

また、女性は、男性がショックを受ける気持ちを汲んであげる必要があります。相手の立場で考えることは難しいですが、互いの一番の理解者であるために必要な心のスキンシップだからです。

 

納得できる妥協点を見つけるまで話し合う

相手に納得のいかないとこがあるなら、納得の行く形が見つかるまで話し合うべきでしょう。

 

「出演はするけど、絶対にコンドームを着用する」、「〜までに引退する」、「仕事が終わったら必ず連絡する」など相手も飲み込みやすい妥協点が見つかると、仕事に差し支えがなくなります。

AV出演を秘密にされていたことに対して疑いの気持ちが強くなっているので、信頼を取り戻す意味でも、相手の言い分を多少、聞き入れながら、約束を守ることを心がけるといいでしょう。

 

似た経験をした人に話を聞いてもらう

パートナーと話す気持ちになれない場合は、過去に似た経験をした友人へ相談することをオススメします。同じ境遇の人が近くにいない場合は、知恵袋など匿名で相談できるサイトを利用するといいでしょう。

 

冷静になれるまでしばらく距離を置く

感情が高まるあまり、相手の言い分を聞き入れる余裕がなくなるかもしれません。この場合、冷静になって話し合いができるまで、しばらく距離を置くことをオススメします。

 

どうしても辛い場合は別れを決断する

もし、どうしても折り合いがつかない場合は、別れを決断しましょう。

他のことを考える余裕はないかもしれませんが、新しい出会いが見つかれば、過去の苦しみを手放すことができるからです。

 

AV出演を前提に彼氏と付き合うためには?

もし、AV出演を前提に彼氏を付き合うためには、どうすればいいのでしょうか?

 

出演前(または交際前に)彼氏に打ち明ける

まず、出演前または交際前に、パートナーに打ち明けることをオススメします。「告白したら付き合ってもらえないかも…」と考えることは無理ありません。

しかし、大好きな彼女がAVに出演した事実を後から知らされる方が、苦しみは大きく、事前に分かっていた方が、気持ちの整理がつきやすいからです。

 

AV女優のファンと付き合う

インターネットをリサーチしていると、男性の「AV女優と付き合いたい!」という意見も非常に多く見られました。

昔と比べるとトップAV女優のメディア露出が増え、バラエティやドラマ、インターネット番組などで大活躍する方も増えてきたからです。

AV女優に対して、「憧れ」「高嶺の花」といったイメージを持つ人も多いので、AV女優のファンと付き合うのもありかもしれません。

 

▷AV女優の彼氏との付き合い方についてはこちら

 

まとめ

AVに出演した過去がある彼女であっても「ちゃんと愛したい」という意見と「どうしても愛せない」という意見と、賛否両論です。

時代は変わりAV女優の立ち位置も変わってきているということは記事中でもお伝えしましたが、「あなたが彼氏のためにどうすべきか」は今一度よく考えてみる必要がありますね。

今回の記事が少しでも参考になったのであれば幸いです。

 

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-バレ対策

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し