AV女優は結婚して幸せになれる?男のリアルな意見と円満夫婦になるコツ

バレ対策

更新日:

AV女優の経歴はその後の、結婚生活の障害になるのではないのでしょうか。AV女優を結婚相手として受け止められない男性がいることも事実ですが、その反面、AV女優と結婚する男性もいます。

今回の記事では、AV女優のリアルな結婚事情を紹介した上で、幸せな結婚生活を送る方法を紹介します。

【関連記事】

 

元AV女優とタレントが結婚した例

家庭

最初に、結婚が話題となった元AV女優を紹介します。

 

みひろさん×下川真矢さん

AV女優のみひろさんと俳優の下川真矢さんの結婚は有名でしょう。

  • 下川真矢:特撮系のアクション俳優。ドラマや舞台で活躍している
  • みひろ:カリスマ的人気のあるAV女優。恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していた

この二人は3年の交際期間を経て、結婚しましたが、下川さんの優しさや頼もしさが結婚の決め手だったそうです。また、下川さんは、みひろさんがいつも近くにいてくれることから、かけがえのない存在だと公言しています。

 

野坂なつみさん×野村義男さん

元AV女優の野坂なつみさんも、元ジャニーズの野村義男さんと結婚しました。

  • 野坂なつみ:飯島愛と同世代のめがね系の元AV女優
  • 野村義男:ギタリストであり、若い頃はジャニーズで「たのきんトリオ」として活動していた

現在では、野坂なつみさんは芸能界を完全に引退していて、二人の子供を育てています。

 

青山ちはるさん×ラッキィ池田さん

元AV女優の青山ちはるさんも、引退後にラッキィ池田さんと結婚しました。

  • 青山ちはる:1980年代後期から90年代にかけて活動していたAV女優
  • ラッキィ池田:シンガー、ダンサー、振り付けなど幅広い芸をこなすマルチタレント

しかし、二人は離婚してしまいましたが、その後、ラッキィ池田さんはダンサーの彩木エリさんと再婚し、青山さんは、一時的にAV女優として復帰しました。

 

AV女優が結婚へ踏み切れない理由とは…

悩み

『パートナーがAV女優としての自分を受け止めてくれるのか』、『結婚相手の両親に体裁は悪くないだろうか』、『産まれてくる子供に嫌な思いをさせないだろうか』、『知り合いから肩身の狭い思いをさせないだろうか』など、結婚に前向きなAV女優だけではありません。

また、パートナーに焼きもちを焼かせて辛い思いをさせないだろうかなど、女優さんが結婚に対して不安に感じる点を挙げるときりがありません。

 

AV女優が結婚の対象になる割合は半々である事実

では、実際に世の男性は、AV女優を結婚相手として受け入れられるのでしょうか。ここでは、30代の男性100人を対象に「元AV女優と結婚できますか」のアンケート結果を紹介します。

アンケート結果

このアンケートで答えた男性の49人がイエスと答え、残りの51人がノーと答えました。つまりは半数近くの男性が結婚相手が元AV女優でも構わないということです。(参照:「suzie」)

 

イエスと答えた人の回答例

イエスと答えた人

では、イエスと答えた男性の理由を確認していきましょう。

 

本気で好きになった人なら過去は関係ない

まずイエスと回答した人の多くが、「本気で好きな相手の過去なら気にしない」を理由にあげています。

 

隠し事のない女性は結婚相手の理想

また、イエスと答えた人の中に「勇気を持って打ち明けてくれた女性なら隠し事などしない」と答えた人も多かったです。結婚生活は何十年という長い期間、相手と共にしなければならないため、隠し事がない女性は魅力的なのでしょう。

 

大事なことは自分を好きでいてくれること

自分を好きでいてくれればどんな過去があっても構わない」と答える男性も多かったです。女性に騙された経験のある男性は特に、自分を好きでいてくれる女性を大切にします。

 

大切なことは人間性

さらに外見よりも人間性を重視する回答も目立ちました。

 

ノーと答えた人の回答例

別れ

では反対にノーと答えた人たちの回答例も見ていきましょう。

 

相手への独占欲

恋愛は相手を独り占めにしたいと思うものです。特に男性はその気持ちが強いようですが、「自分の女が、他の男に抱かれているなんてありえない」、「AVに出演した女性は汚れている」と答える男性は多かったです。

 

偏見・世間体が障害になる

「親や周りの友達の反応が気になる」、「彼女の経歴は自分と住む世界が違う」など、世間体を気にするためにノーと答える男性も多かったです。

 

AV女優が結婚するためには?

最後に相性のいい相手と末長く結婚生活を送るコツを紹介します。

 

出会いの場所を増やす

まず、結婚するために、人と会う機会を増やしましょう。人との輪を広げることで、タイプの人と出くわすことや、理想に敵った人を紹介してもらえる可能性が高くなるからです。

 

人と知り合う機会がない人は、facebookやmeetupを活用して、共通の趣味を持った人が集まる交流パーティへ参加するのもいいかもしれません。

また、近頃は、出会いの機会を増やすアプリが充実しているので、アプリを有効に活用するのも良いでしょう。

▽出会いアプリを探す方はこちら▽

出会いの達人がおすすめする出会い系アプリ・サイト21選【2017年最新版】

バーやクラブで出会いを求める人も多いですが、来る人の目的が偏っているので、あまりオススメできません。

 

リアルな理想を立てる

結婚相手を見つけるとき、顔、性格、年収など相手に条件を押し付けがちですが、ある程度、現実に見合った理想を立てなければ相手は見つかりません。そのため、現状で付き合えそうな男性から、見定めていくのが現実的でしょう。

 

肌のケアを欠かさない

年収が高い、顔がいい、話が面白いなど、スペックが高い男性ほど余裕があり、交際相手を選ぶことができます。そのため、理想の相手を追い求めるのであれば、他の女性の影に埋もれないために、自分磨きが必要です。

 

自分磨きと言われても、何から始めればいいのかピンとこないと思いますが、まずは肌のケアに力を入れてください。男性の多くは、厚化粧よりナチュラルメイクを好むので、ナチュラルメイクを引き立たせるために、ツアのある肌が必要だからです。

  • 豆乳を飲む
  • 水分を多めに取る
  • よく汗をかく
  • サプリではなく生野菜で栄養バランスを整える

などの点に力を入れるといいと思います。

 

笑顔を絶やさない

スキンケアによる外見の若さを保つことも必要ですが、同時に内面の若さを保つことも大事です。日頃からニコニコしている女性は若々しい印象を与えるので、プライベートでも仕事でも、笑顔を絶やさないようにすると良いでしょう。

 

恋愛に依存し過ぎない!

AVは、精神が不安定になりやすい仕事です。不安を払拭するために、恋愛に依存する女性は少なくありませんが、男に甘く見られるので、男に依存する行為はオススメできません。

捨てられても仕方ないという気持ちを持ちながら、女磨きに力を入れた方が、なんだかんだ上手くいきます。

 

家庭的な一面を見せてあげる

男性は、女性の家庭的な一面に弱い生き物です。そのため、できる女性ほど、味噌汁が家庭の味である、ゴロゴロしている間に後片付けをしてくれるなど、家庭的な一面をさり気無く見せます。

交際相手に、家庭的な女性であることをアピールするためにも、日頃から家事をする習慣をつけることをオススメします。

また、AV女優と付き合うと、男性はヤキモチを焼きやすくなりますが、セックスの後は特に、仕事のことを思い出すため、不安に感じるでしょう。

そんな時に、彼氏はご飯を作ってあげると、暖かい気持ちになるので不安も和らぐでしょう。

 

困ったら婚活セミナーに参加する

もし結婚する方法が、わからない女性は、婚活セミナーへの参加をオススメします。自分磨きのコツや、結婚までに必要な手順など、結婚を成就させるコツがわかるからです。

▽結婚できる女性の特徴が知りたい▽

「結婚できない女」と「結婚できる女」のちがい~結婚する方法~|マイナビウーマン

 

まとめ

AV女優の結婚事情についてまとめましたが、AV女優の結婚事情が気になる方や、結婚生活とAV女優を両立させたい方に参考にしてもらえたら幸いです。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-バレ対策

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し