吉村卓|怪優と呼ばれるベテラン男優の生い立ちと逸話まとめ

撮影の裏側

更新日:

吉村卓さんをご存知でしょうか?長年アダルト業界で活躍されているベテランAV男優さんで、その“変態的なプレイスタイル”も印象に残りやすいので、もしかしたら「見たことある!」という人も多いかもしれません。

AV業界では「怪優」とも呼ばれ今もなおコアなファンを増やし続けています。今回はこの吉村卓さんにスポットライトをあてて、プロフィールや逸話などをまとめていきたいと思います。

 

吉村卓さんのプロフィール

まずは、吉村卓 さんのプロフィールと、注目すべき経歴についてまとめていきましょう。

《吉村卓 さんのプロフィール》

氏名

吉村卓(よしむら たく)

愛称

タクちゃん、ヨシタク

生年月日

1970年7月23日

出身

埼玉県所沢市

血液型

AB型

趣味

ワイン/神社巡り

特技

剣道(初段)

嫌いな食べ物

メロン/バナナ

AV男優デビュー

1993年

好みの女性のタイプ

優しくて笑顔が似合う女性

 

中学・高校では生徒会長をしていた

中学2年で在校生代表、中学3年で卒業生代表を務め、高校時代はサッカー部に所属し華やかな学生時代を送っていました。中学校の卒業式の際には、制服のボタンが全てなくなるなどモテモテだったようです。

 

大学時代は映画に関する勉強をしていた

帝京大学に在学中は映画研究会に所属し、19歳の頃に役者の養成所に通い、トレンディドラマの『君の瞳をタイホする!』ではじめてセリフのある役をもらったものの、撮影の集合場所を間違えて激怒され養成所を辞めました。

 

大学卒業後にAV男優の道へ

帝京大学卒業後は、オムプロダクションで助監督をしながらAVに出演。3年後にフリーランスになり、AVの制作に関わりながらフェラだけのAV男優もこなしていました。

 

AV界のカリスマである加藤鷹さんと師弟関係にある

フリーランス時代に加藤鷹さんと出会い、「お前、俺の家に住み込めよ」と言われ、半年ほど下宿をしながら加藤鷹さんの付き人として車の運転や身のまわりの世話をしながら、アダルト業界とのコネクションも地道に作り上げていきました。

 

付き人時代の特訓

潮吹きの練習として、5キロの鉄アレイを2本指で持ち上げる・お風呂に水をためて2本指で水をかき出すなど、常人には考えられないようなトレーニングを積んでいたようです。

 

現在AV男優として徹底して変態を極めている

冒頭で述べたとおり、吉村さんの_AV撮影時のプレイスタイルは変態そのものです。

「エヘ、エヘ、ンフ、ンフ」と発しながらAV女優の顔面やわきの下をベロベロと舐め、AV女優に自分のアナルを舐めさせたり、唾液を飲ませたりします。

その変態っぷりは常軌を逸しているとまで言われており、しかしこれが吉村卓さんというAV男優の最大の個性でもあります。

 

現在はAV男優業以外の活動も熱心に行っている

吉村卓さんは現在、AV男優業のかたわら、AV男優を集めたトークショーイベントの主催やエイズ検査の啓蒙活動を行うなど、AV出演のフィールドを超えて幅広く大活躍中です。

 

AVの仕事をしているのは“親公認”

吉村卓さんのご家族は、吉村卓さんが20代の頃からアダルト業界に関わっているのも、AV男優のお仕事をしているのも認知しており、「不景気の中、仕事があるだけ良い。身体を大切にね。』とエールを送ってくれています。何とも素敵な家族ですね。

 

吉村卓さんの逸話

ここでは、吉村卓さんがアダルト業界で残した数々の逸話をご紹介していきたいと思います。

 

多くのAV女優側から共演NGを受けている

変態を徹底した個性的なプレイスタイルについては前述したとおりですが、そのあまりの“キモさ”に、多くのAV女優側から共演NGを受けています。しかし一方で、吉村卓さんのプレイが癖になり、指名するAV女優さんも多いのだとか。

いずれにせよ、抱いたAV女優は5000人を超えているとも言われており、賛否両論はあれどこれだけ長くAV男優として業界にいることがまず大きな快挙であると言えます。

 

男性視聴者からも人気である

AV女優さんがノリノリで演じるよりも、本気で「やめて!」と嫌がるシーンに興奮する男性は多くいます。

また、吉村卓さんのような究極の変態プレイはまさに“男性の願望”であり、それを叶えてくれる吉村卓さんへの男性からの支持率は非常に高いです。

 

49番目の体位『ヨシムラ』を考案

ご存知の方も多いかもしれませんが、吉村卓さんは『ヨシムラ』という体位を考案しました。

これは騎乗位から女性の足首を持って開脚させ、下から突き上げるというもので、一度この体位を経験すると女性は病みつきになるくらい気持ちいいと言われています。

 

『ヨシムラ』誕生のきっかけ

とある週刊誌の取材で「吉村さんのようにお腹の出た中年男性が女の子をイカせる体位はないですか?」と聞かれた際に『ヨシムラ』について話したのがきっかけで、幅広く『ヨシムラ』が知られることになりました。

 

吉村卓さんの素顔は「THE・誠実」

AVの撮影現場は女の子が主役になるので、男優やスタッフさんは女の子のことを第一に考え、至れり尽くせりのサービスを展開してくれます。しかし中でも吉村卓さんはズバ抜けて女の子への気遣いをされることで有名です。

作品中の吉村卓さんは「THE・変態」を徹底して演じていますが、撮影現場に入ったときにはしっかりとした挨拶を行い、デオドラントを持ち歩くなど体臭に気を使い、撮影前には女の子をいたわるなどとても気が利き、撮影中の顔とはまるで違うと評判です。

また、プライベートではベテランAV男優として、若手男優へのアドバイスを積極的に行ったり、意外にも料理が得意という一面もあります。

こうした人の良さやギャップが受け、業界内、業界外に吉村卓さんファンは多くおり、今もなおファンの数は増える一方です。

 

まとめ

現在も現役AV男優として多くのメディアで活動されている吉村卓さんに関する今回の記事はいかがだったでしょうか?吉村卓さんが気になった方は「公式ホームページ」もチェックしてみてくださいね。

その他のAV男優の詳細について知りたい方はこちら

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-撮影の裏側

Copyright© Another Promotion , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し