AV女優の出身地で多い都道府県はどこ?

お金と生活

投稿日:

AVの撮影の多くは都内近郊で行われますが、AV女優の出身地はどこの都道府県、地域が多いのでしょうか?

AV女優の出身地は関東が多い

まずAV女優の多くは関東近郊で暮しております。AVのお仕事の多くが東京に集中しているからです。

 

そのためAV女優になる女性の出身地として東京都が一番、多く、続いて神奈川県、埼玉県、千葉県が後に続きます。

地方出身のAV女優は増えている!

しかし昔と比べると地方出身のAV女優が増えております。

交通インフラが普及してきているから

新幹線

その理由の一つは、昔と比べて新幹線や飛行機など、地方から都心へのアクセスが良くなったからです。

都心への一極集中が続いているから

また都内近郊に住む地方出身の女性のAV出演も増えてきております。地方に住む若者は年々、減ってきていて、地方から都心へ流れてくる若者が増えているからです。

 

都会の方が仕事に就ける、賃金が良いなどといった理由で上京する方が多いですが、その分、生活費も高くなります。

生活費をカバーするために、キャバクラや風俗、AVに流れてくる地方出身の女性は少なくありません。

AV女優のプロフィール上の出身地は嘘が多い

プロフィール

AVの本編で語られている出身地が真実とは限りません。

AVに出演する女性の顔バレを防いだり、AV女優としてのイメージをつける目的で、出身地を偽ることがあるからです。

 

そのため田舎出身の女優さんでも、ギャルっぽいイメージを演出するために東京出身にすることがあり、清楚なイメージをつけるためにあえて田舎出身にすることがあります。

また視聴者に身近な女性であることを思わせるため、また方言などはその地元の人でないと嘘っぽくなるため、あえて本当の出身地を用いることもあります。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-お金と生活

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し