顔出しNGでAVに出演ができる?顔バレなしで稼ぐ方法を教えます

お仕事について

更新日:

AVへの出演を検討する上で、知人や家族へのバレを心配する女性は少なくありません。そのため中には顔出しNGでAVヘ出演することを希望する女性もいます。

 

この記事では『顔出しNGでAVに出演することができるのか』、またできるのであればどのようなデメリットがあるのか、さらには顔バレのリスクの低いAV出演方法などを紹介します。

 

顔出しNGにしてAV出演できるの?

まず、顔出しNGのAV女優の需要はほとんどありません。中には顔出しNGのお仕事もありますが、AV女優の人口も多くなってきていることもありギャラは極端に安いと思ってください。

※目安として2万円以下(撮影時間:数時間〜あたり)を目安にお考えください。

 

また、顔出しNGのお仕事も中にも、パッケージだけ目元に線が引いてあるAVもあれば、本編にも目元にモザイクがかかっているAVもあります。

視聴者はモザイクなしを好むので、本編で目元にモザイクがかかっているAVの方が、ギャラは低額です。

ギャラについて詳しくはこちら

 

顔出しをNGにしてAVに出演するためには?

では顔出しNGにしてAVへ出演するためにはどうすればよいのでしょうか?

 

なるべく小規模なプロダクションへ応募する

AV出演するためには、AV女優のマネージメントを行うAVプロダクションへ所属する必要があります。

プロダクションによって所属女優の数は異なりますが、もし顔出しNGを希望する場合、なるべく所属女優の数が少ない小規模なプロダクションへ応募しましょう。

 

大手のプロダクションは利益になる仕事を好むため、単価の安い仕事は受けたがらず、対して規模の小さいプロダクションは、単価の安い仕事にも力を入れるからです。

応募方法について詳しくはこちら

 

問い合わせや、面接で顔出しNGの旨を伝える

面接

プロダクションへ応募すると、面接の機会が設けられます。

顔出しNGを希望される方は、まずはプロダクションへ問い合わせする際や、面接の時に、顔出しNGで出演する旨をお伝えしましょう。

 

プロダクション側も無理を強いることはできないので、そのような求人を取り扱っているかいないかは、答えてくれるでしょう。

 

顔バレするAV女優は一握りである

先ほどお伝えした通り、顔出しNGのAVの求人はほとんどありません。

しかし、実際のところ顔バレするAV女優は、全体の数パーセントと言われているので、顔出ししていても出演方法によっては顔バレするリスクを下げることは可能です。

 

顔バレのリスクの少ない求人

そこで最後に、顔出しはするが顔バレリスクの少ない求人についてまとめました。

 

企画作品(複数のAV女優と共演するタイプのAV)への出演

※顔出しNGを希望する女性の中には、容姿に自信がないため容姿をカメラに映したくない女性が多いですが、企画作品は、容姿レベルが求められません。

・限定配信のAV(会員登録者だけ閲覧できるAV)への出演

 

チャットレディ(ユーザーの方を相手にお話(チャット)をするお仕事)

 

 

まとめ

顔バレを懸念する女性がAVを出演する上で今回の記事を参考にしていただけたら幸いです。また、当プロダクションではAVの求人を始め、当記事で紹介したチャットレディなど女性専用の求人を取り扱っています。

もし、ご興味ある方、何か疑問に思った方は遠慮なく下記の電話、メール、LINEを介して問い合わせください。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-お仕事について

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し