鈴木一徹まとめ|女性に人気のAV男優の素顔と結婚事情

撮影の裏側

更新日:

鈴木一徹さんとは、女性向けAVメーカーの「シルクラボ」に所属する業界初の専属AV男優です。

女性向けに作られたAVの男優というだけあってとにかく女性ファンが多く、同じくAV男優の月野帯人さん、ムーミンさんと共に「エロメン三銃士」と呼ばれ注目されています。

今回はこの鈴木一徹さんについて、素顔や、気になる結婚事情について様々なことをまとめていきたいと思います。

その他のAV男優の詳細について知りたい方はこちら

鈴木一徹さんのプロフィール

まずは鈴木一徹さんについて注目すべきポイントをまとめていきましょう。

《鈴木一徹さんのプロフィール》

氏名

鈴木 一徹(一徹/別名:時田秀美)
生年月日1979年2月21日
出身埼玉県
血液型B型
好きな食べ物焼肉
嫌いな食べ物シャコ
出身大学中央大学 法学部
趣味料理/家庭菜園
婚歴既婚
AV男優デビュー

2008年11月/女性向けAV 【Love Body 1st】

 

汁男優としてデビュー

引用:「SODC 募集ページ - SODクリエイト

また、募集内容によって、エキストラに求める条件もそれぞれです。

中央大学法学部卒業後、公認会計士の資格を取るために猛勉強していた時に“汁男優募集”のお知らせを見たことがキッカケでAV業界入りし、まずはじめに汁男優(AV女優との絡みはなく、ただ精液を放出するだけの脇役のこと)として活動を行っていました。

汁男優について詳しくはこちら

 

生粋のアダルト好き

初めてのギャラは1,000円でしたが、たったこれだけでも価値のある仕事と感じ活動していられたのには理由があり、なんでも「とにかくアダルトに興味関心があり、AVの撮影を間近で見ていたかったから」だそうです。

もともとが、どスケベであったということですね。

 

雑誌「an an」がきっかけで女性に爆発的な人気に

AV男優としてのフィールドを汁男優から女性向けAV男優に変え、ファッション雑誌「an an」のセックス特集号での付録DVDに出演した鈴木一徹さん。

これをきっかけにアダルトに対して積極的な女性はもちろん、消極的な女性も含め多くの女性の目にとまり、認知されるようになりました。

 

セックス特集DVDも進化中

初期のころは、ダイレクトな表現込みで性を教えるHow to作品と恋愛ドラマ作品が平行して制作されていましたが、徐々にイケメンAV男優が出演するセックスシーンありきのソフトな恋愛ドラマ作品へとシフトしていきました。

特徴としては

  • 結合部のアップ描写がない
  • コンドームをつけるなどの自然なしぐさを行うシーンも含まれている
  • 女性視点のカメラアングルが多い

などが挙げられ、現在もこのような作品は女性のニーズが高く、続々と制作されています。

【関連記事】

女性向けAVについてはこちら

 

結婚している

鈴木一徹さんは結婚して、気になる奥さんはというともともと共演者でした。つまり、元AV女優であったということですね。

 

業界のタブー

AV出演者であっても、男女問わず普通に恋愛をして普通に結婚する人は多くいます。しかし実は業界には「共演者とリアルに恋愛関係になってはいけない」というルールがあるため、ほとんどは共演者と恋愛関係になることはありません。

鈴木一徹さんはこのルールを破りながらも、「人間だから仕方ない」と割り切っています。

また、一時期はAV女優の友田彩也香さんと恋愛関係にあるのではと噂されたこともありましたが、信憑性は低いとも言われています。

 

家事や育児にも積極的

結婚しているだけではなく子供もいる鈴木一徹さん。プライベートでは奥さんのお手伝いをすることも多々あり、良き旦那であり良きパパでいます。

奥さんもそういった面を知っているからか、AV男優というお仕事を継続していることに関してはある程度の理解を示しているようです。

 

鈴木一徹さんの魅力|女性に好かれるポイント

AV男優の中でも特に女性からの支持が高いヒミツを探り以下にまとめました。

 

女性心理をついた作品への出演

鈴木一徹さんが所属するシルクラボのプロジェクトスタッフはすべて女性で構成されており、AV作品を制作するにあたっても多くの女性の声を参考にしています。

シルクラボについてはこちら

いわゆる「女性の、女性による、女性のための」が追求されたAVは、一般的な男性向けのAVとは異なり、AVを見る多くの女性が出演AV男優の虜となってしまうのも必然だと言えるでしょう。

 

女性が望むとろけるようなセックス描写

「壁ドン」「頭ナデナデ」など女性が「好きな男性にこうされたい!」と燃えるシチュエーションは多々ありますが、鈴木一徹さんのプレイはキス・愛撫・挿入中のしぐさはもちろんのこと、ボタンの外し方ひとつとっても女性が燃えるように計算しつくされています。

カメラを意識して演出している部分は少なからずあるにせよ、鈴木一徹さん自身が持つ本来のやさしさや情熱が垣間見え、たまに見せる男らしいSッ気のある言動やしぐさによるギャップも女心をくすぐるポイントの一つです。

 

爽やかなルックスと笑顔

ムキムキで肌を焼いているといった従来のAV男優のイメージを覆した、清潔感があり、ナチュラルなイケメンというその容姿に多くの女性が母性本能をくすぐられました。

また、癒されるような笑顔がとても特徴的で、「カッコイイ」だけでなく、「可愛い」「ジャニーズみたい」といった声も多く挙げられています。

 

穏やかで愛想の良い性格

人気が出てからテレビやインターネットなどのメディアへの露出が増え、様々な業界人と接する機会が多くなりましたが、そんな業界人たちから「性格がとても良い」と評判の鈴木一徹さん。

裏表がなくサービス精神が旺盛な性格と、少し天然なしぐさが男女問わずウケているようです。

 

鈴木一徹さんとセックスする方法

「私も鈴木一徹さんとセックスしたい!」と望む女の子も少なくないのではないでしょうか?

ご本人は結婚しているためプライベートでそのような関係になることは困難ですが、共演者としてのセックスであれば、100%不可能というわけではありません。

 

まずはプロダクションへ応募する

AVに出演するためには、プロダクションに所属することがはじめの第一歩になります。

芸能プロダクション同様に、顔写真付きの履歴書を送ると書類審査が行われ、審査に通った女の子が面接へと進むことになりますが、その際履歴書には“鈴木一徹さんと共演することが目的である”ことをしっかりと記述しておきましょう。

AV求人への応募方法についてはこちら

 

プロダクション選びのポイント

鈴木一徹さんと共演をするという目的を遂行するにはある程度有名なプロダクションに応募後に所属することが望ましいですが、応募前に以下のことは最低限、事前に調べておきましょう。

  • 所在は明確になっているか?
  • 運営年数はどのくらいか?
  • 運営実績(輩出した女優や作品名)
  • 児童ポルノを製作していないか?(法に反していないか?)
  • 配信される媒体の種類(DVD、インターネット配信、テレビ出演、18禁Vシネマなど)
▽事務所選びのポイントはこちら▽

AV事務所を選ぶコツ

 

書類審査に合格したら面接を受ける

女優としての可能性やバイタリティーが感じられると判断されれば、その場で合格→契約となることもあります。この契約の際にも、共演したいという目的は伝えるようにし、それが可能であるという場合のみ正式な契約を行いましょう。

【関連記事】

AVの面接の流れ|よくある6つの質問と面接を成功させる秘訣

 

鈴木一徹さんとの共演に関すること以外の話もきちんと行うことが重要

中出しモノや企画モノなど AVには様々なジャンルがあり、撮影手法や配信媒体もプロダクションによって様々です。プロダクション側の契約に関する説明はしっかりと聞き、自身の撮影に対する要望などもしっかりと伝えるようにしましょう。

 

目的のお仕事が来るまで待機する

正式にプロダクションに所属した後は、目的のお仕事の依頼が来るのを気長に待ってみましょう。夢が現実になるかもしれません。

 

まとめ

大人気AV男優、鈴木一徹さんについてのまとめ、いかがでしたでしょうか?

AV男優がジャニーズのようなアイドル的な存在になる世の中が訪れた=アダルトがとても身近なものになってきたということです。

アダルトへの偏見は今後さらに薄れていくどころか人気が加速する見込みですので、いつかの安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんのように、女子高生をはじめとする若い女の子たちの憧れの的がAV女優だなんて未来も、もう間もなくして訪れるかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

ユウリ

【アナザープロ webマーケティング・ライティング担当】 1990年、神奈川県横浜市生まれ。青山学院大学 物理数理学科 卒業。主に法律、脱毛、金融のメディアのライティング・運用を経て、アナザープロのwebマーケティング担当に至る。

-撮影の裏側

Copyright© Another Pro , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

体験撮影可、募集地域 (北海道〜沖縄まで)

高ギャラ(30万円〜/日)
容姿基準 低
顔バレリスク 低
絡み 無し